アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
モテる男の作り方
ブログ紹介
あなたはモテますか?
いい男ですか?

もしそうであればこのブログは必要ありません。

モテるために近道などありません。
小さな気づきと努力の結晶がモテる男を形成するのです。

いい男は恋愛だけでなく仕事でも得をします。
出会いを無駄にしないように・・・・
より人生を楽しむために・・・・
「抜け」のない男になりましょう。

女性受けを狙った小技を紹介していくブログです。
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=5942

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏の準備はできているか?
夏の準備はできているか? お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 00:28
タクシーの乗り方
タクシーの乗り方 大変お久しぶりな感じです。 どうも最近スランプに陥っておりまして 何事もうまくいかなく、憂鬱です・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 00:11
梅雨の時期こそ
梅雨の時期こそ 雨の季節。管理人は嫌いじゃないです。 雨上がりの水と土の香り、風情があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 00:07
絶妙な距離感
絶妙な距離感 お久しぶりです。 すっかり梅雨ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 20:44
言ってはいけない一言
言ってはいけない一言 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/02 00:28
話し方には気をつけろ
話し方には気をつけろ 最近日本語が乱れている! だとかよく聞きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 00:22
お見合いパーティー
お見合いパーティー お見合いパーティーってご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/05/19 00:50
人間として必要な習慣
人間として必要な習慣 管理人の部屋は、すぐ汚くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 22:24
メールでの絵文字
メールでの絵文字 今日はいい天気でしたね。暑いくらいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/07 23:26
母の日
母の日 目前に迫った母の日ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/02 19:52
レディファースト
レディファースト なんだかんだで女性は 「自分がいい女になった気がする」のが大好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/01 23:27
口臭
以前、舌苔について口臭を語りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/29 21:21
くちびる
今日は本当にいい天気でした。 管理人は今日ビッグサイトのイベントに行ってきましたよ。 仕事がらみでしたが、久々のゆりかもめが新鮮で嬉しかったなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 00:13
トイレ
お久しぶりです。 仕事が忙しくて・・・なんて言い訳にならないですね。 先日は贅沢にマンダリンオリエンタルに泊まりました。 エレベーターホールに、死体が何体も入りそうな壷があったのが印象的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 18:47
バッグ
今日は六本木ヒルズのフレンチ、ジョエルロブションへランチに行きました。 赤と黒を基調とした店内はおしゃれだけど ちょっと狭いと思いました。 味は、こってりせず小盛りなので女性に受けがいいこと間違いなし! 特別デートの時に利用してみては? http://www.robuchon.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/13 23:20
知は力なり
知は力なり 女性は男性に比べて精神年齢が高いです。 同年代ともなればお子様同然です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 21:28
男の香水
男の香水 今日は変な天気でしたね。 雨が降る前の空気って独特な香りで好きです。 変でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 01:52
食事で幻滅その2 支払いは・・・・?
食事で幻滅その2 支払いは・・・・? 管理人は美味しいものを定期的に食べるようにしています。 先日、赤坂でイタリアンに行ってきました。 最近イタリアンがマイブームなのですが 日本人好みにアレンジされたものや、フレンチもどきの味付けは嫌です。 南イタリアの野菜や魚の味を生かしたガッツを感じるところに行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 00:28
食事で幻滅
食事で幻滅 今日もいい天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/05 16:03
女性が心を開く男になろう
女性が心を開く男になろう こちらから連絡をしなくても 女性のほうからメールや電話が来るようになる方法があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/03 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

モテる男の作り方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる