モテる男の作り方

アクセスカウンタ

zoom RSS 口臭

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

以前、舌苔について口臭を語りました。

口臭についてもう一発語らせてください。

口臭は以下の2点が原因です。
@口内
 舌苔、食べカス
A胃腸
 直前に食べたもの
 腸内で食べカスが発酵

今日は「食べカス」と「直前に食べた物」を特集します。

まず、臭いを放つおもな食べ物を紹介します。
・ニンニク
・キムチ
・ネギ(生)
・タマネギ(生)
かなり有名ですよね。

ありがちな対処法は
「食べた後にガムを噛む、ミントを食べる」です。

これではだめです!
奴らは胃の中からもにおいます。
自分では気づかないレベルで奥の方からモワーっとにおうのです。

ブレスケアなど、飲み込んで胃の中で消臭するものもありますが

一番効果的なのは
勝負の24時間以内上記の食品を避けること
コレにつきます!


【口臭チェッカー】ブレスチェッカーエチケットチェッカー 1台で アルコールチェッカー と 口臭チェッカー が出来ます アルコール検知器+口臭測定KAORU セクシークール 320mg×20粒KAORU セクシークール 320mg×90粒
【口臭チェッカー】ブレスチェッカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は押すと液体が霧状になって出てくるやつ使ってるんですけど(名前がわかりません)それもやっても意味ないですかね・・・ 学校だと歯磨きできないのでそれで応急処置というか、もっと良い方法ないですかね? 

2008/05/02 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
口臭 モテる男の作り方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる